ピザ会が意外な学びの場に???

おはようございます!小池克幸です!

先日、豊島区のエンジニア懇親会行ってまいりました!
少し講義もしながらでしたが、みなさん非常に元気!!!

GWにも関わら素晴らしいですね(〃▽〃)

 

 

僕もいろんなところに顔を出すようになりましたが、

実は上京して一番最初にきっかけになったのがピザ会。


今回も思入れ深くピザが出ました(笑)


意外と、出会いの場になるんですよ、これが!

SE懇親会やIT勉強会には割とつきものかもしれません。
GWならではの懐かしい瞬間でした(^^♪

 

終わった後は、ちゃんと青汁なり整腸剤なりでケア♬
ハーバリウム管理も忘れずのGWでした✨