はてなブログ始めました♬

おはようございます!小池克幸です!(^^)!
豊島区でIGO商会株式会社という会社で経営をしています。

本日からこちらではてなブログ始めました♬


現在、ハーバリウムコンサルティングの事業をしながら
もともとエンジニアだったこともあってインストラクターやアドバイザーで教える仕事やキャリアアップ支援をしてます^^
IT関連のことを教えたりもしてるので、いろいろこちらで発信させていただきます!



カンタンにですが経歴です♬
↓↓↓
24歳から立ち上げをして、3年目で法人設立しました。
出身が茨城県で、新社会人まで東京に全く出てきていませんでしたが、
就職活動を機に池袋や埼玉の方に出てきて、文系からIT系に就職しました。

 

愛読書
↓↓↓
吉田松陰の「誇りをもって生きる」です^^



趣味
↓↓↓

エンジニアの傍らで、
ハーバリウムのインストラクターの資格を取ったりしながら、
休日は体を動かすアウトドアにはまったり、
友達とグルメディナーするのも好きです✨

出会ったすべての人が夢や目標に挑戦でき、達成していける仕事と場所を創るのがビジョンです。
そのために今日も志事に努めてまいります!(^^)!